マスカラリムーバー優秀すぎました!

今日も1日お疲れ様でした〜!

 

行きつけの近所の居酒屋に寄って帰ろうか迷ったけど、コンビニでビール買って帰宅。

厳密には発泡酒😂

自分的に特別な時以外は50円の節約。笑

 

今日はキリンのグリーンラベルでした🍺💫

 

夜ご飯は自炊すると言ってもほぼおつまみです🫰🏽

今日は砂肝と野菜炒めたやつと

クリームチーズ×壺漬け

あとは作り置きの切り干し大根のマヨバージョン

 

炒め物がコチュジャンで韓国風だったので

今日はマッコリ開けました🇰🇷

ソウルマッコリ久しぶりに飲んだけど

なんだか変な味するような、、?w

 

普段テレビはあまり見ないんだけど

今日の金曜ロードショーは大好きなインディジョーンズ!🥹🫶🏽

 

映像は古いけど、面白いし音楽もワクワクする💓

 

750mlのマッコリが

あっという間におわりそうです、、

 

明日も仕事なのでほどほどに!

 

 

そういえば、マスカラの落ちが悪くて

マスカラリムーバーを初めて買ってみたんだけど

とっても良かった!すごい落ちる!!

 

f:id:kurokogeblog:20230526222653p:image

 

これで気にせずマスカラできる〜☺️💞

そろそろパーマも行きたいな👀

 

 

love🤍